【HPに掲載のない新作ドレスのご紹介❣️】


💠世界にたった1枚だけ、唯一無二のドレスをお仕立てしてみませんか?


今年の4月、KEI MATSUDA official HP公開後、新しいデザインのドレスも増えて参りました。

また、HP掲載ドレスでパーティー対応のドレスの素材のほとんどががインポートの

有名ブランドからの1点もののドレスも多く既に販売終了となっているものも有りますが、

今後同じデザイン、または少しバリエーションを変えて現在制作中です❣️


これらのドレスは来年1月末〜2月に掛けてモデル撮影を行う予定をしております。

それまでは、ブログやSNSを通じてご紹介させて頂きたいと思います😉


先ずは、最新ドレスワンピースのご紹介です❣️


本日ご紹介のドレスは先月11/24(日)六本木バードランドで開催された今井優子さんのライブで着用頂いたものと同じものになります。

また、先週12/7(土)目黒雅叙園でのパーティーで、わたし本人が着用していたドレスでございます。


MODEL名:BIBA

1960年代、スィンギング・ロンドンを彷彿させるようなイメージのプリントから

当時のファッション界を席巻した伝説のブランド『BIBA』🌟🌟🌟

これがイメージの命名したきっかけとなったドレス👗です😉

この素材は以前、Paris Collection からRED VALENTINO (レッド・バレンチノ)で

採用されたものと全く同じプリント生地を採用致しました。

とてもインパクトのある配色のパネルプリントです。

クオリティーはビスコース(レーヨン)100%。

しっかりとした素材ですがビスコースの持つ、柔らかくしなやかな風合い、

そして程よい落ち感(ドレープ性)があります。


⬇️RED VALENTINOより色違いのプリントになります🌟


このデザインは一見、ウエスト部分で接ぎを入れているかのようですが、接ぎは全く入れておらず、身頃からスカート部分にかけて1枚で続いています。

これはパネルプリントの柄を最大限に活かしたデザイン手法になります。


⬇️前身頃のデザイン(襟元にドレープを寄せてあります)

ウエストの黒のリボンは取り外し可能です。

⬇️後身頃のデザイン(後中心ファスナー明き)

⬇️ 横からのシルエット


プリント柄を生かす為、ウエスト部分も敢えて上の位置で設定してあります!

ハイウエストにする事で、トップスをコンパクトに見せ、ロング丈のスカートで脚をとても長く見せることが出来るんです😉


 また、一見細く見えますが襟元にドレープを入れてあり、その分量をバスト寸法に流し込むというパターン操作を施してあります。


 

その為、バストが大きめの方でも難なくご着用いただけます。

サイズ寸法はかなりゆったりしていますので13号の方まで対応が可能です。


 

⬇️袖は分量を控えめにしたフレアーのデザインで、袖山の中心で接ぎにして、ボタンで留めてあります。

 

リボン無しでも、勿論お召し頂けますがリボンを結んだ方が、視線が上に行き

脚長効果と着やせ効果のダブルの効果が絶大のロングドレスです🌟


💠その他デザインの詳細、購入価格、

また、レンタルをご希望の場合はお問い合わせください。

お問い合わせはHPのお問い合わせ欄から、または下記のメールアドレスまでどうぞ💁

kei.matsuda1@gmail.com




KEI MATSUDA〜Fashion Designer~

ファッションブランド『KEI MATSUDA』オーナーデザイナー松田 恵 OFIFICIAL BLOG

0コメント

  • 1000 / 1000